NO.6740108
実母のおせっかい
-
1 名前:あー、もう!:2016/08/02 19:59
-
教員採用試験1次に受かったと、別のスレで書いた者です。
家はシングルマザーで、離れているので、いつも心配をかけているので、1次合格をメールで知らせたところ、勝手にスーツを買うと張り切り、毎日メールでサイズいくつ?私のスーツのズボンも替えで送るから。etc。
元々、教員になりたかったのは実母の方で、片耳難聴の私に、難聴なんだから、教員しかない!とゴリ押ししまくり、それが元で、遠く離れた県に母子で移り住みましたが、教員採用試験前になると、呼びもしないのに、私の家に1ヵ月居座りということを何年も続け、今年、やっと離れて伸び伸びしていたのに、2次試験の前になってまた。
もう、嫌で嫌でたまりません。
何度も言ってますが、直りません。
母は、友達いません。
思い通りにならない、合わせないといけないのが苦痛だそうです。
だから、私以外に固執するものが無いんです。
あと数週間なのに。
生理前でイライラもしているので、もう、発狂しそうです。