NO.6740191
運動会のお弁当のリベンジさんへ
-
28 名前:なんで?:2013/09/25 14:24
-
>>25
>わかる。
>
>私も、お弁当作りは苦手。
>
>幼稚園時代は、呼んでないのに義両親まで来たから、憂鬱だった。
>おにぎり、唐揚げ、厚焼きたまご、ウィンナー、海老寄せフライ、プチトマト、ブロッコリー、枝豆、キュウリの即席づけなんかだった。
>小学校人間だから入学したときは、子供の分だけ造れば良いから楽になりました。
>義両親にも声掛けないしね。子供の出番に合わせ見に行くだけだからね。
>今、3年生だけど、義父が、娘に「〇ちゃんのかけっこは何時から?」と聞いてきたらしい。娘には「〇時位じゃない?席取りしないから、お母さんは、時間にまにあうように行くからね。」と言ったら、旦那は、微妙な顔してた。
>
>たぶん、幼稚園時代みたいに、旦那が、運動会の?話をしたんだと思う。いつやるんだと話すと、誘われたと受け止めるんだよね、うちの義両親。
この流れで義両親の愚痴?
よほど嫌いなんだね。