育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6740849

合格通知

1 名前:ママとも:2018/02/13 12:17
我が家は中学3年 高校3年
ママ友中学3年と大学3回生

同じ受験生を持つ母同士です。
うちの高校3年が二月上旬に大学合格しました。ママ友に報告したかったけど、あちらも中学3年の受験も控えてましたし、あえて報告していませんでした。
すると昨日、ママ友の子供さん合格したよーと電話報告来ました。

まあ仲良しだからこれが普通なのかもしれないけど、私ならまだ相手方に受験生いるわけだし、もしうちの上の子が不合格だったかもしれないと思うと、そういう報告で出来ないよなーって思ってしまった。
ちなみにうちの下の子の受験はまだ終わってない状態で、あちらもそれを承知で合格しましたーって。

配慮なさすぎだよなー。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■