NO.6742223
ガサツ一家で育った方いますか?
-
11 名前:時間短縮:2016/09/13 15:37
-
>>1
ガサツって結局は時間短縮に命をかけてる究極の生活だよね。
私なんて一人暮らしなら絶対に人に言えない様な生活をしていると思うな。
トイレだってドア閉めないだろうし、風呂上りは湿気を飛ばす為に全裸で少しの間家事をすると思う。
実家は戸建てなんだけど、階段を四足で登ってたら、ある日母に「2本足で上りなさい!!」と叱られた。
家の階段なんて両手も使って登るもんだと思ってたよ。
大体、フライパンで料理して、皿に移す事自体気取ってるよね。
フライパンのまま食べればよいじゃないかと常に思ってる。しないけど。
取っ手がとれる調理器具は私みたいな人が開発したのだと思ってるからね。