NO.6742256
悪夢見ますか?
-
5 名前:たまに:2016/03/12 12:19
-
>>1
大蛇に追いかけられた夢を見ましたね〜。
もう怖くて怖くて必シに逃げましたよ。
ハリウッドのパニック映画さながらでした。
一緒に逃げてた友人は、もう無理・・と言って、食べ物探しに出てる間に首を吊ってました。
それ見て泣き叫びながら起きました。
他には、30歳直前の夢で、起きたら40歳の誕生日で、友人達からおめでとう!って言われてる。
でも10年間の記憶が全くなくて、え?どうして?なんで?とパニック。そのうち理解できてくると奈落の底に突き落とされたような感じでした。
私の10年・・・私の10年・・・とつぶやいてた。
あとは家族の不幸の夢。物凄く焦って「これ、夢でありますように!」って必シで自分を抓ったら目が覚めた。
なんだー。夢だったんだ〜、なんだよぉぉと心底安心してたら、その肝心な部分は変わってなかった。
もう泣いて泣いて声が枯れるまで泣きながら目が覚めた。
夢の中で夢を見てたの。
強烈な悪夢はそれだけで、まず殆ど見ません。
お漏らししちゃったとか、タバコに再び手を出してしまったとかはよくあるんですけど。(笑)
ゲラゲラ笑いながら起きたこともあります。
目が覚めても、あまりのおかしさに思い出しては笑ってたんだけど、1時間後は、何がおかしかったのかも忘れてましたね。