育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6742859

そろそろ潮時かな…長文です

1 名前:逃亡:2015/10/30 07:14
子供たちのことで悩み、何度もこちらで相談に乗っていただいたり、他の方のスレを見て、勉強させていただいたりしながら、私なりに少しでもより良い家族になるように頑張ってきたけどね〜
もう無理なのかもしれない。

警察沙汰は起こさないけど、人付き合い下手、全てにやる気なし、文句ばかり、お小遣いばかり無心するとらそんな子供達が複数います。
育て方が間違った?
その時その時で、わたしは精一杯頑張ったと思う自分で。
でも、それは間違ってた?
柔軟にわたし自身も反省変化しながら頑張ってきたつもりだったけど。

ここにお世話になるのは、子供達にまだ期待していたから。
でも、もう無理。大学生、高校生、中学生の子供たち。
もう諦めようかな。

逃げたいな。
新着レスの表示
スレッドを見る(7レス)  ■掲示板に戻る■