育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6744427

何度やっても書き込めませんでした

24 名前:確か:2017/01/30 17:20
>>20
年金もないし貯蓄もないって書いてなかったっけ?
相続するほどの遺産なんてなかったんじゃない?だからこそ面倒見てもらいたいんでしょう。

まあ遺産も残さない、薄情な息子だけ残して亡くなった夫がハズレだったと思って生きてくしかないよね。

子供を縁組しなかった事を叩かれてたけど、育ててきた恩があるでしょうって主さんの意見もちょっとはわかるよ。
まるっきり赤の他人に家の事してもらって父親の老後も見てもらって、自分のことだってしてもらったら、いくらドライな関係だったとしても世話にはなったって思いは残るはずだよね、マトモな人ならば。
色んなことがあったにしてもそれは事実だよ。
だからって面倒みなきゃいけないって理屈はないけどね。(我が子だって面倒見ないのに)

でもそれと感謝の念がないのは別問題な気がする。
薄情で恩知らずな息子だと思う。まあハズレ(夫)の子はハズレなんでしょう。
新着レスの表示
スレッドを見る(55レス)  ■掲示板に戻る■