NO.6744439
スマホの買い替え
-
17 名前:でも:2016/02/17 17:21
-
>>13
2年もしくは3年で分割支払いすること考えれば、ずっと安いよ。
うちずっとiphoneだったから、どうしてもiphoneしか考えられなくて、シムフリーの本体を買って楽天で契約した。
最初はドコモユーザーの人に、はじかれないように連絡するの面倒だったけど、それも済めば、キャリアとなんの変わりもなし。
ただメールだけはパソコンメールみたいな感じになるからアプリを入れて工夫しなくちゃいけないけど、あとはなんの変わりもなし。
それで月々1600円で済むんだから、やってよかったと思うわ。
本体を含めても2〜3年使ったら、長く使えば使うほど、月単価が安くなるよね。
本体と月支払いをならすと、月3千円から4千円だと思うよ。
それに割引も効くからもっと安くなる。大抵2年超えて使うから、iphone本体を買っても安くなると思う。