NO.6745127
1週間お休みの愛子様
-
102 名前:人体の不思議:2016/10/12 06:59
-
>>101
> 学習院なんて、親の地位と名誉で行かせてもらっている人ばかりだから、本当に頭の良い愛子様には合わないんだと思う。
>
> どうせ、週刊誌や、ネットかぶれのこちらの主婦レベルの親ばかりなんだろうし、心無い誹謗中傷を受けている事は容易に想像できます。
>
> 本当に学ぶ事が好きな愛子様だから、学校になんて通わずこのまま勉学に励んでほしいと思っています。
>
> お綺麗になられているから、私生活が充実されてきたのかなと思っていたのですが、そんなに学校を休まれるなんて心配です
ほんっとに、、、人は見たいものしか見ないと聞くけど、見えてる世界が違うのね。
それとも 嘘を100回自分に言い聞かせているうちに、脳が騙されるのだろうか。