NO.6746441
テアソネノ?、テカニ癸「イサソョノヤトフ
-
34 名前:主:2018/06/20 12:05
-
>>31
義親の介護あったらどうします?
あなた聞くだけ聞いて、そっちの的確な判断アドバイスして下さる?
他所の家庭にはそれぞれ事情あるんです。
家族バラバラ、一緒に住めない選択するには相当な事があったんだろうなと思えませんか?
浅い大人時々見かけるけど、大抵の方、我が家の事情書いた時同情的でしたよ。
別件でそれは相談してるので深入りしないで頂けます?
>完全同意。明らかにすれ違うのが分かる生活をあえて選んだとしか思わないわ。働かない選択もあったし、私立にいれない選択もあったと思う。自分が選んだくせに、上手くいかないのを他人のせいにするのは良くない。
>これだけ頑固な主さんが、義理親の言うことやご主人の言うことを素直に聞いたとは思えないわ。誰がなんと言おうと今の生活を選んだと思うよ。