育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6750517

日野さん、手は当たってませんでした

17 名前:私は:2017/09/01 10:11
>>1
とにかく父親がまともな人みたいだね。

ジャズを知ってる方なら分かると思いますが、今回の件は息子の行き過ぎた行為だった。って全面的に自分の子が悪いと認めてるもん。

それに本人も自分が悪かったって言ってるみたいだよ。私は男気あるなと思ったよ。

公衆の面前であそこまで殴ってしまう日野もどうかと思うし、これをきっかけに理由あれば指導者が子供を殴って良い風潮になる事が怖い。
まあ、そこまで大きな事件にはなってないけど、それよりこのスレの人達の「殴られるのは仕方ない」みたいな感じに驚いた。

自分の子だったらどう言ってるんだろう。
「殴るにしてもあんなに大勢の前ではやめて欲しかった」
「引きこもりになったらどうするんだ」
とか言って裁判起こしそう。

棒を投げられた後も叩き続ける姿って、よくドラマーにあるよね。
私は中学生でもあそこまで超越してるんだ・・・と妙に感心したけど。なんかかっこよかった。
新着レスの表示
スレッドを見る(51レス)  ■掲示板に戻る■