育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6752653

昭和51年、蚊帳は健在だったの?

16 名前:怖かったねー:2017/12/29 10:16
>>14
>岩下志麻の映画の方の鬼畜を見たことありますか?
>今回のドラマはあまり子供への虐待シーンがなかったから、常盤貴子がそこまで鬼畜に見えなかったけど、岩下志麻の方はかなりひどい虐待シーンだったの。
>
>泣き叫ぶ赤ん坊にご飯粒詰め込むシーンは、当時小学生だった私にはあまりにもショックなシーンだった。
>だって演技だとはいえ、本物の赤ちゃんに岩下志麻が鬼の形相でご飯粒押し付けてるんだもん。
>
>映画の方は、岩下志麻が一番怖かったよ。


岩下志麻は撮影期間中、子役達に懐かれないように接したんだって。一番小さい子なんて演技の時だけ怖がるなんてできない年齢だったもんね。私も、鬼の形相で1才くらい(?)の子の口にご飯を押し込むシーンは、恐ろしいと思った。
新着レスの表示
スレッドを見る(18レス)  ■掲示板に戻る■