NO.6753923
お相撲暴行事件で思う事
-
15 名前:なるほど:2017/11/17 23:50
-
>>13
深いですね。
みんな言うことが違って、貴乃花がおかしいみたいな様子になってきてるから ほんと訳がわからないです。
ビール瓶で殴ったとか、ビール瓶なんてとんでもない マスコミがおかしいとか、頭蓋骨折してるという診断書と してないという診断書が 2つあるとか、誰が何の嘘をついているのか。小学生のつく嘘よりも みんな何かを隠そうと組織立って 誰が誰の味方とか 、たちが悪いですね。
しかも、テレビは長々とこの話題ばかり。こういう時って政治的な何か重要なことを隠しているんだとか?
貴乃花がただ偏屈でおかしいのかなと思い始めたところだったので、八百長に対する怒りなら 、貴乃花の言いたいことがわかる気もしました。
骨折したのか、ビール瓶で殴ったのか、本当のこと知りたいけど 煽って騒いで 有耶無耶で終わるんでしょうね。いつもの事。