NO.6754334
上の階の人がべらんだから水捨てた
-
63 名前:長いよ:2018/04/15 17:22
-
>>1
分譲マンションに住んでた時、布団をベランダにかけて干してはダメだったよ。
集合住宅ってどこもダメなのかと思ってた。
ヌシさんの住まいは干していいとこなんですね。
そのマンションで下に住んでた若い女性がちょっとアタマのイカレタ人で「うるさい」「うるさい」と苦情を言ってきたこと思い出した。(司法試験に向けて勉強中だと自分で言っていた)
日中は仕事で留守で帰宅も18時過ぎなのに「昼間からどたばたうるさい」とか全く心当たりのない苦情言われた。
下の階と上の階と両隣の人に「うちはうるさいですか?」と菓子折り持って聞きに行ったら誰も「うるさくないよ」とのことで、どうやらその女性にしか聞こえない騒音だったようで…
管理会社にもその女性は苦情を言ったようで、担当者から電話もらったけど「ちょっと相手の方は…」と言葉を濁していたけどヤバい人らしいという事でした。
恐怖の手紙ももらったので『これはいつか刺されるかも』と思い分譲だったけど売って引っ越しました。
引っ越したあとも「うるさいから静かにしろ」と手紙が来ていたと管理人さんに教えてもらった(管理人さんとは引っ越した後も遊びに行くほど仲良くしてもらってた)
ヌシさん、あの人と同じにおいがする…