NO.6754714
ヘ隍ソ、ッ、ニヘ隍ソフク、网ハ、、、ホ、ヒオ「、?テ、ニ、荀皃ニ、ッ、??ゥ
-
28 名前:ほんと:2018/04/28 20:53
-
>>23
安倍の顔写真焼いてみたり、大声で叫んでたりする韓国からしても異常な人って、ああいう仕事があると聞いたよ。
韓国なんか好きな人は居ないさ。せいぜいキムチ好きなくらいなのに恥ずかしげもなく嫌いだ嫌いだと叫ぶ日本人もここには多いよね。韓国の反日おばちゃんとそっくりなのに、自分ではわかってないのよ。
どっちの国のおばちゃんも似た者同士だよね。うるさいってば。
>だから、それも日本人が聞いてる噂と事実をきちんと調べたら良いと思うよ。
>日本人も嫌韓が過ぎて熱く語る人って不気味でしょう?
>普通の人は嫌いだと思いながらもそこまで関心無いもんだよ。
>同じ事が韓国の反日おばちゃんにも言えるって事。
>若者は恥ずかしいと思ってるしクソ婆あ!韓国人全てがそんな風に思われるから引っ込んでろ!と言われてたよね。
>どちらの国も少しおかしいおばちゃんのみが戦っているという事じゃないかな。
>
>>>韓国も日本も、変なババアだけが敵国意識強くて恥ずかしい罵り合いを繰り広げているんだって。
>>>韓国でも若者はそれを恥ずかしいと思ってて、日本の若者と普通に仲良いよね。
>>
>>韓国って幼少期から反日教育してるんでしょう?
>>若者はそれを恥ずかしいと思ってると言ってるの?
>>
>>息を吐くように嘘を平気でつく国民だから、母国では日本叩きで日本では親日の振りは韓国芸能人の常套手段だけどね。