育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6755139

働かない主婦

106 名前:擬態:2016/12/17 08:56
>>87
勿論判っていると思うけど、戦略的にこう振る舞う人もいるよ。
ソースは私。

見た目がちびまる子でトロそうなの。だからどうでもいい人に言いたくないこと聞かれたら「主人に聞かないと〜」って言っておけばこのバカ女は何も判らないなって思われて関わらずに済む。

現専業5年目。新卒時は大手メーカー本社勤務で、結婚後は転勤族の旦那に付いて回ってパート見つけて働いてた。旦那が定年真近で東京の本社に戻りもういいやと専業になった。

ここに来てからの知り合いには世間知らずのアホ奥と思われている筈。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■