NO.6759942
大嫌いな親の子供と同じ高校受験
-
1 名前:恨んでる:2016/02/16 01:28
-
昔、スポ少で集団ママさんイジメを受けまして。精神的に参ってしまい辞めた経緯がある、その時リーダーだった見るのをイヤなくらい大嫌いなヤツの子供と受験先が同じになる事が分かりました。
イジメから5年経ち、やっと中学卒業で離れられると思ったのに、相手の子供の成績が急激に上がったらしく、同じ高校になりそうです。
やっと、おさらば出来ると思ってセイセイしてたのにがっかり。
本当にイヤなヤツなんですよね。
プライドが高くて、ある事無い事言いふらし、故意的にターゲットを孤立させます。他に被害者もいる。でもうまくて、大部分の人は気付かないんだとおもうんですよね。
あー、イヤだ。
仕方が無いけど、あんなヤツとまた同じ空間になると思うと吐き気かします。
そのくらい嫌いな保護者っていますか?私の立場ならどういう気持ちになりそうですか?