NO.6760214
車の購入
-
12 名前:ヘビーユーザー:2017/06/01 18:21
-
>>1
↑でキーの問題が言われていますが
私の知る限りではキーは3種類あります。
一番グレードが低いタイプを選ぶと大抵、キーでロックのON OFFをします。
昔ながらのキーにロック機能が付いているだけ。
キーレスで運転できる車は2種類あって
一つは、普通のキーが電子キーに内臓されているタイプで電池切れなどの時に差して運転できるタイプ。
もう一つは、ブレーキを踏みながらボタンを押すとエンジンがかかるタイプで二つ電子キーが標準装備で付いています。
こちらは、キーの内臓はなく、キーを差して運転はできません。
私はディーラー巡りをして、女だからと舐めない丁寧で親切な所で買いました。
同じメーカーでも、店舗によって人が当然違うので嫌な思いをさせられた所もありました。
家電と同じでモデルチェンジ前が値引きが良くなります。
ディラー回りを何度かして、なじみを作るといいと思います。