育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6761822

不倫のきっかけは?

13 名前:今だけ:2016/08/22 07:11
>>12
>昔の職場の女性を思い出した。
>私より2つ上なだけなんだけど、すごく生き生きとしていて、若く見える人でした。
>物事の考え方も賢くて、人付き合いも上手。
>それでいて、くだけているから付き合っても楽。
>
>良い人と出会えたな・・なんて思っていたんだけど、仲良くなってから知って驚いた。
>年に数回不倫をしている、過去の上司がいるらしい。
>
>出来の良い二人の娘や、妻を愛してるご主人にはまったくバレていないし、今後も続けると。
>
>そして、更に驚く事に「え?今まで一度も不倫した事ないの?一度も?」と念を押して聞かれた事。
>
>その人の周りの主婦は不倫していない人なんて居ないっていうのよ。
>それは、ウソなんだか本当なんだかわからないけれど、とにかくその人が言った
>「不倫は、悪い事ではない。家族にとっても。
>だって、お母さんが外で浮気する事で、家庭が潤いイキイキするんだから。」と言い切った事が頭から離れないのです。
>
>初めて女性から堂々とそんな事言われて、しかも、その人が本当にイキイキしていたし、自分の家庭は円満だから。
>
>世の中のくたびれたおばさん連中に比べて、不倫を知る前から目立ってイキイキしている人だったから、言われた事がまんざら嘘じゃないのかもと思ってしまいました。
>
>不倫が罪だとは思わないんだけどね。認めちゃうと愛がなんだか分らなくなるのよね。
>頭ごなしにダメだと責めるつもりはないんだけどね。

今は充実した生活を送ってるけど、必ず何かしら自分に返ってくると思うよ。
年いってから一人ぼっちとか、病気とか。
その方が辛くて可哀想で、過去の良かった時の事ばかり思い出して泣いてる様子が分る。
新着レスの表示
スレッドを見る(18レス)  ■掲示板に戻る■