NO.6761957
台所での一番の大失敗って何?
-
42 名前:そぎ切り:2016/11/18 15:11
-
>>40
>痛そう。
>
>あの、そのあとどうなったのですか?
とりあえず、怪我してる部分をキッチンペーパーで押さえたまま手を洗って、指の付け根をしばらく押さえてたら1時間ぐらいで血がじわっとにじむ程度まで止まったので、キッチンペーパーをそっと取ってみたら、円形で直径5mmぐらいの肉が皮だけでペラペラぶら下がってた。
急いできちんと元あったところにかぶせて、上からガーゼを置いてからきっちりセロハンテープで巻いた(片手だから、ただぐるぐるしただけだけど)
翌日病院に行ったら、縫うと跡が残るし、今なんとなくくっついてるし、処置としては正解だから、このままにしておきましょうって言われて消毒だけしてガーゼと医療用の防水テープをして、1週間ははがさないように言われた。
1週間後にはがしてみたら、円形に血の跡があって、肉が少し盛り上がった状態でくっついてた。
今はもう何事も無かったかのように跡形もないよ。