育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6762363

不登校の子は一日何をしていますか?

17 名前::2016/08/19 10:49
>>1
皆さんありがとうございます。
不登校で悩んでいる親御さんに失礼という意見は出てしまう鴨とは思っていました、私もお言葉が足らずすみません、うちの子も今は夏休みですが、始業式からどうなるかわからないという気持ちがあります。
体が悪いのと心が悪いのは違うと書かれていますが、単純に身体だけが悪い状態の人はいないのではないでしょうか、必ず心も木津付いているように思います。
これは私の気持ちであって、私のスレで気分を悪くされた方には心からお詫びします、ごめんなさい。

けれども一つ思うのは、どんな所にヒントがあるかわからないという事を感じます、こうして、体を壊して動けなくなり滅入っている子の親と、心を傷つけて悩んでいる子の親が話すというチャンスはリアルではなかなかありません、ここで話してみて得られるものもあるのではないかと思います、カテゴリー分けをしてしまったり、親が傷つくのを恐れて遠慮しているよりも積極的に情報を得たいと思いスレだてしました。


皆さんのお話とても参考になりました。
ありがとうございます。
新着レスの表示
スレッドを見る(26レス)  ■掲示板に戻る■