NO.6765996
何も決まって無いのに腑抜け
-
10 名前:主:2017/03/07 09:47
-
>>1
早速のお返事ありがとうございます。
こんなもんみたいですね。
浪人だろうにこんな調子でいいの?とも思うけど、だけど今何する?とも思う。
一応じいちゃんからもらった卒業祝いなるお小遣いを持って遊びに言ってる息子みながら「これで春から大学だったら良いのになぁ」と思っています。
卒業直後くらいこんな感じで良いと言われて安心しました。
違う違うさん、国公立の合否発表はまだですが、もう予備校の手続きですか?
もしかして、落ちる予定の人は手続き始まってるとか?
予備校にもクラスがあって、早くしないといっぱいになってしまうとか・・・浪人するわ、予備校で思ったクラスに入れないわでは、気が狂いそうです。
まだお金も下して無いし、一体最初にいくら振り込むのかも分からないし、予備校ってどんな生活になるのか分からないし、分からない事だらけ。
取りあえずあと1、2週間はぼーっとしといていいんですね?
大学進学する子や就職する子は今教習所通いだし、一人暮らしする子は引っ越し準備に大変。
親もバタバタしてるのに、私だけぼーーっとしています。
なんだか寂しいな。
お返事ありがとうございました。