NO.6772360
DVDが返却されていませんという電話
-
1 名前:いやだー:2016/01/04 15:24
-
さっき、近所のDVDレンタルのお店から電話がありました。
私名義でレンタルしたDVDが返却されてないと。
返しましたよ、返却日より早く返したんです年末年始帰省していたので年末のうちに返しましたけど、と言ったんですがどうしても見つからないといいます。
そのお店は、返却の時にはレジを通さず返却用のワゴンがあり、そこに入れて返せばOKというシステムなので(後でレジの人がレジを通して棚に戻すんだと思う)、下手すりゃ他人がそこから勝手に持ち出して持っていくことも可能みたいな返却ワゴンです。
返したという証拠なんてありませんよ返しちゃったんだから何も証拠になるようなものなどないとしか言えません、と言ったんですが、本当ですかいつ返しましたかとかうるさいので、私言ってやったんです。
お宅のお店がそういう返却BOXを使っているからこういう事になるんじゃないですかと言ったら、んじゃお店でもう少し探してみますと言われました。
在庫もいっぱいあって、田舎なので他にDVDレンタルのお店があまりない地域なので、時々利用していただけにすごく残念でなりません。
こういう事、今までありましたか。