育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6774280

人に避けられている

7 名前:うーん:2016/10/04 20:47
>>1
主さん本当はグループに入りたいけど、入れなくてイライラしてるって感じ。
気にしない人は主さんのブラック発言の部分は思わないものだよ。
それをネットでも行ってしまうところにモヤモヤしてる気持ちが出てると思う。
あとは、そうやって見下してような態度を無意識にしてるのかもしれないよ?
他人のことより、まず、自分のことを見直してみては?
悪いと思うところを直せば、人が寄ってきてくれるかもしれないよ?
それで別に馴れ合うつもりはなければ、着かず離れずの関係を気づけば良い。


>幼稚園で仲のいいママ友がいない。みんな、グループあるし私はうろうろ。
>グループでハブられたときだけ寄ってきてまた元に戻っていく。
>グループ以外、仲良くしません!!って、オーラの人たち多すぎ。
>
>あからさまにされると温厚な私でもムカつくよ。
>
>グループonlyの人たちって、性格悪くないですか?権力ありそうな人にはすり寄っていくけど、それ以外には背を向けて話す。
>みていると、その人たちの子どもも女の子はそんな感じで人ハブいてるね。
>そうやって、連鎖してるんだね。
新着レスの表示
スレッドを見る(70レス)  ■掲示板に戻る■