NO.6777046
元カノの嫌がらせ
-
11 名前:そうじゃなくて:2016/01/04 22:19
-
>>10
仕事できないといって生活保護受けてるのに、彼氏と遊ぶ体力はあるの?って話では?
その体力あれば少しでも働けばいいなにと思うよ。
彼氏ではなく、介護士さんなら話わかるけど。
>聞きたいんだけど、生活保護を受けていたら彼氏や彼女が泊まるだけでもNGなの?お金を貰ってる訳でもなく、付き合ってるだけだよね?
>生活保護ってそこまで私生活に口出しされるの?別に生活保護受給者を擁護する訳ではないけど、そこまでプライバシーに介入するなんて思いもよらなかったよ。
>
>それにもうひとつ言えば、第三者の通報くらいで即打ち切られるものなの?打ち切るにしてもちゃんと聞き取りして周辺の人にも聞いてからじゃないの?
>でないとこの主さんじゃなくて、悪意ある第三者から通報されて餓シしちゃう人もいるんじゃないのかしら?