NO.6777916
シンママ娘が奨学金で音大希望
-
24 名前:私が返した:2017/05/09 17:20
-
>>19
>>> 奨学金があって結婚をあきらめるような男なら結婚しなくていいじゃない
>>
>>
>>
>>相手こそ、自分で昔作った借金返さず 男に出させるようなカネ目当て女と結婚しなくていいだろうよ。
>
>自分で返済してて
>残金がいくらかってことでしょ?
>借金には違いないけど月々2万弱。
>あと1年くらい残ってたけど夫は気にしなかった。
>それをブーブーいう男も小さくないか?
私は逆に旦那の奨学金払ったわ。私の退職金から出したから間違いなく出所は私。
結婚した時40万くらい残っていたの。
借金があるのが嫌で旦那は月1万だか2万ずつ返すからそのままにしてと言ったけど片付けた。
その時は旦那のこと好きだったから気にしなかったけど、今思うとなんで返したんだと思う。
自分が奨学金に縁がなかったせいか、本当に学費なのか、もしかしてお小遣いにしてガールフレンドにおごったお金だったんじゃないのかとか考えてちょっとむかついた。
もちろんその後家計費から返してもらったとかもないです。
やっぱり結婚前のお金はたとえ奨学金でもきれいにしてから結婚して欲しい。