育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6783020

450万円をどう運用する?

1 名前:マジで教えて:2016/07/20 16:56
退職金や結婚前の貯金などが450万年あります。
私が自由に使えるお金です。

今すぐ何かに使う予定はないので、うまく運用して増やしたいのですが、どんなふうに運用すればいいでしょうか。

実は、作日、証券会社の方とお話してきたのですが、そこで勧められた商品はすべて手数料ばかり高くてリスクもあるクズ投資だと夫に言われました。念のため、ネット検索したら、同じ意見が多数ありました。ちなみに豪ドル建てのターゲットつき変額保険です。

とりあえず国債を買おうかと思いましたが、利回りが悪すぎるとも思えて。金の延べ棒は、保管場所がないのと、転勤族なので引っ越しの度に厄介なことになるので却下です。

株取引は精神衛生上よろしくなさそうな気がします。
ドル建て貯金はどうなんでしょうね。

皆さんならどうしますか?
新着レスの表示
スレッドを見る(21レス)  ■掲示板に戻る■