NO.6783390
双極性障害
-
26 名前:皆で病んでる:2017/07/10 08:45
-
>>1
当事者である主が辛くて吐き出したくて書いてる内容なのに、家族の辛さを分かれとやたらそちらの方向だけに向かう流れって何だかなぁといつも思います。
家族が辛いのは、すごーく分かるけど、もう少し本人の辛さに寄り添ってあげられないの?
お互いが楽に過ごせる方法を考えてあげられたらいいのに、本人ばかりが悪者にされるのはおかしい。
勿論、ちゃんと中立の立場で客観的に書いている人もいますけどね。
こう書くとじゃあここに来るなとか、またしょうもない反撃してくるのでしょうけど。
それこそ、ここぞとばかりに家族の辛さばかり主張したがりさんの集まりってことになりますね。