育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6797109

金曜日のスマイルたちへ

63 名前:深層心理:2016/05/14 11:22
>>1
どちらかと言うとベッキーを応援してる方だったけど、昨日の内容を見てちょっと見方が変わってしまったかも…

正直、心から反省してるようには見えなかった。とりあえず反省してるポーズを見せて周囲の許しを請おうという風に見えたよ。

中居くんから指摘されてたけど
料理を始めた時に当たり前のようにスタッフをパシらせようとしてたり、周りの共演者はなんとなく気を遣ってる感じなのに本人はケロッと普通な感じなのもすごく違和感があったし、そんなところからも反省を感じることはなかったなあ。

秋野暢子が絡みづらいと言って、隣にベッキーが座っているのに一切絡もうとしなかったところがもう…(笑)


そして何度も涙する場面があったけど彼女が心から泣いていた時思うのは、もう好きではない、でも好きだったって言ってた時くらいかな。

結局、自分かわいそう…の涙だったのかな、と。

それにそんなところで泣いちゃって
本当に気持ちが吹っ切れてると言えるのかなと、逆に不信感が募ってしまったよ。
新着レスの表示
スレッドを見る(91レス)  ■掲示板に戻る■