NO.6799090
近藤真彦かっこわりー
-
31 名前:一昨年からの流れ:2016/01/19 20:43
-
>>14
>>え?なんでオレ?おかしいだろ?って
>>ちょっとでも思わなかったのかしらね。
>>ただ単に逆らえなかっただけなのかな。
>>
>
>いやいや、35周年だからお祝いだ〜!(お祭りだ?)
>とかなんとか言って、前へと出されたんでしょう。
>「あんたの為に、大トリの座を用意したよ!!」とか。
>
>で、バカだからその気になって・・・。
>
>良い大人が回りが見えてないと言うか勘違いも甚だしいと言うか、恥ずかしい限りだ。
>
>案の定ネットで、若い子からアラフィフらしき主婦にまで叩かれてるし。
一昨年のジャニーズカウントダウン(2014ー2015)では、マッチのオンステージだったらしいのよ。
その35周年が始まる年だからとかで。
なぜか徹子さんまで出てきてマッチのお祝いしたらしい。
普通のコンサートって2時間ぐらいあるんだけど、カウコンはたった1時間ぐらいしかないのよね。
そのほとんどをマッチが歌い、他の若いジャニたちもマッチの曲を歌い、そしてマッチや徹子がしゃべる。
たまたま放送されなかった年だから、その様子はあんまりわからないんだけど。
セクシーゾーンとか平成ジャンプとか若いジャニグループファンから、もう大ブーイングだったって。
「チケット代返せ!!」って。
そのクレームがあったから、事務所も去年はマッチをカウコンに出させたくなかったのかも。
でもただ「出さない」じゃマッチも機嫌そこねるだろうから、紅白の大トリというエサで釣り上げたのかなと。
どっちにしても、紅白からもカウコンからも邪魔者扱いされてるんだよね。
気の毒にも思うけど、すでに50超えてるんだもん。
そろそろ自分で自覚しなきゃいけない年齢だと思うわ。
根強いファンはいるんだろうから、そのファンだけを喜ばせてあげればいいのに。