育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6799771

最近のヒット料理

18 名前:代替レシピ:2016/10/17 09:48
>>1
少し前にここで教わった、ハンバーグのつなぎにご飯使うやつ。
もう劇的に美味しい。
パン粉使ってた今までが憎らしくなるほど。


それまでは普通にハンバーグに白ご飯だったけど、ハンバーグにご飯使ってるから、付け合せにベイクドポテトやパスタをつけるようになったら、それも家族が喜んだ。
私は人参グラッセとかほうれん草ソテーとかのド定番しかしたことがなかったので。

あと、小麦粉とバター使わないで豆腐使ったベシャメルソースもどきで作るグラタンも好評。

職場に料理男子(おっさんだけど)がいて、その人にレシピ教えてもらった。

カロリー控えめでさっぱりしてるのに不思議なコクがあっておいしいです。
新着レスの表示
スレッドを見る(27レス)  ■掲示板に戻る■