NO.6800452
名前に菌を付けて呼ばれる
-
29 名前:馬鹿幼稚クズ:2016/12/03 11:07
-
>>13
自分にいじめられる要素があるからいじめられても仕方がないって。
その後もずっといじめられる人生って。
そういう論理がわからないです。
いじめを肯定するいじめっ子の論理そのものじゃないですか。
いじめは、いかなる理由があろうとダメなものはダメでしょ。
うちの子も持病による学校生活上の配慮が特別扱いだと3年間いじめにあったけれど、自分が悪いから仕方がないとは思わなかったです。
確かにかなりマイナス要素を持った友人もいたけれど、できるだけ助けてきたし、マイナス要素を指摘して改善努力しろって泣かせたこともあります。
でも、いじめはしないし、仕方がないとも思っていないですし、今でも仲良くしてます。
いじめられた側であっても、いじめを肯定するような考え方をするなら、結局はいじめっ子と同類だと思いますよ。