育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6804887

娘がはじかれる気がして

16 名前:〆後ですが:2016/04/02 13:09
>>14
>すれ主です。
>皆さん、色々とアドバイスありがとうございました。
>私が弱気になり自信を無くし、自分の事のように思ってしまっていたのかも知れません。
>娘とはこの話はせずに明るく過ごしてあげようと思います。
>皆さんのアドバイスのおかげで本当に心強くなりました。ありがとうございました。
>
>最後になりますが、同じようなスレがあると載せていた人がいましたが、それは私ではありません。たしかに似ている内容でビックリしました。あとで探してその時の書き込みも参考に見させていただきます。

主さん、母親として辛いですよね。
皆さんのレスは見てませんが、自分の事のように思ってしまうのも当然です。
私自身も虐められ辛い学生時代でした。親は知ってたのかどうかはわかりません。
ですが気付いてあげて話を聞いて学校に問い合わせ、子供を守るような事はモンペと周りが思われていたとしても言いました。
本当に弱い子だと引きこもりだけではなく、シに至るかも知れませんしね。
私もいい大人になってますが、やはり自信がない人間でつまらない人生を送ってます。
虐めってほんと嫌ですね。
色んな人間がいて価値観がみんなそれぞれ違うという事を学校でも教えて欲しいですよね。
新着レスの表示
スレッドを見る(19レス)  ■掲示板に戻る■