NO.6805770
性欲に関して真面目に相談
-
4 名前:どうして:2016/12/19 17:10
-
>>1
ご主人にこだわるのはどうして?
他の男性とするのは考えられないですか?
出会い系も、おかしな人ばかりではありません。
最低でも1−2か月メールのやりとりをして(2-3か月でもOK)それでも会うことを急かさない人は紳士的です。
何か月もメールすれば、その人の本性が分かります。
どんなに用心していても仕事の話や文体、家庭の話、人となりは文章に現れます。
早く会おうと言う人は自分の正体を明かす気もなく、身体目的です。
でも数か月メールする人はそうではありません。
長いメールのやりとりで勤めている会社名、本名など明かしてくれる。
ただし、こちらのことは何も教えてはなりません。
最初から「会うつもりはありません。メル友募集」と書けば男性からのメールは激減します。
その中から選び、会ってもいいなと思う人を探しましょう。
既婚者の中から探してね。
半年後に初対面とかになると、もう会う前から意気投合していますから容姿がイメージと違っても気にならないんです。
その日にホテルはダメ。
ちゃんとデート重ねましょう。
長くお付き合いできる人が見つかればセックスレスも解消するし家族にも優しくできますよ。