育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6805824

母親との関係

5 名前::2016/01/09 17:57
>>4
ありがとうございます。
母親からしたら、私は旦那の味方しすぎっていわれました。
旦那が母親に「お母さんはずっと専業主婦だから世間のことなにもしらないでしょ!」とか俺ら夫婦の喧嘩にお母さん間に入ってこないでください!とか。。
そもそも私が離婚を考えたくらいむかつく事を母親に話したくせに、母親はもう実家に帰っておいで!とも言ってくれました。
なのに、親せきの人にも相談したら、いろいろアドバイスもらって考えも変わり、私も旦那とふつうに会話するように。。。
すると旦那が↑のような事を母親に言いました。
それから、溝が。。。
母親は、もうあなたの事心配したら、あのひとに又文句言われるし、結局あなたは私よりあの人の方が大事なんやろ!って。
1時間位旦那の悪口を過去にもこんな事言われたとか聞かされました。
新着レスの表示
スレッドを見る(12レス)  ■掲示板に戻る■