育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6807166

最高のオヤコ、見た方いらっしゃいませんか?

1 名前:不愉だった:2016/01/12 05:25
年始にやっていていた藤山直美さんの「最高のオヤコ」見た方いらっしゃいますか??
あれなに??
藤山さんに対し、余りにもひどいと思いませんか?

誕生日にもう大きいとはいえケーキを用意してるのは、簡単に想像できそうなもんなのに、これ見よがしに高そうなの持ってきちゃって・・・。
お金のない庶民を上から目線で見てるハイソ夫人のいやらしさって感じなんですかね。
元彼はかなり戸惑っていたし、子供が産めない女の暴走にしても失礼極まりない。

娘を追い出したあの喧嘩だって母親の大芝居じゃないんですかね?
娘気が付かず、元彼のお金で留学しちゃって、結婚して、その結婚式には元彼夫婦が、ドヤ顔で座ってる。
元彼は一応父親だし、しょうがないにしても、賀来千賀子は何様だ!って睨んじゃいました。

ドラマのタイトルと藤山さんのドラマだからもっと心温まるのを期待していただけに、がっかりしちゃったんです。
コッテコテの臭い人情ドラマで大いに結構です。

せめて賀来千賀子が地団駄踏んでる姿見たかったです。

ドラマ見た方、どんな感想お持ちですか?
新着レスの表示
スレッドを見る(3レス)  ■掲示板に戻る■