NO.6808398
なんだかムッとする姪のブログ
-
11 名前:だよね。別荘。:2016/05/28 08:26
-
>>10
>> 実姉の子(中1)のブログを知っています。
>> 時々覗くのですが、内容が「は?」と思うことがあります。
>>
>> 私は実家に住んでいますが、子供達が休みになると長期でやってきます。
>> その時の姉の態度のせい?なのか姪も我が家以上の振る舞いをします。
>> 来れば空き巣かよ〜と突っ込みたくなるようなほど家の物を持って帰ったり「自分たちが来てる間はどこか他に住んで」といった態度をしたり・・・
>>
>> すべてがそんな感じなので姪のブログにもうちで飼っている犬を「我が家の犬です」と紹介したり。
>> まるでずーーーっとここに住んでいたようなブログなんです。
>>
>> 「あなたの家はここじゃないでしょ?」と突っ込みたくなるような内容と写真なんです。
>>
>> 聞くと同じクラスの友達もブログ仲間らしいのだけど、内容をみれば「全然違うじゃん」って言われないのかな?
>>
>> このくらいの年齢の子は作り事ブログをするものなのですか?
>>