NO.6808863
夢描き過ぎの浪人生
-
24 名前:あなただ:2017/09/13 15:53
-
>>22
なんか一人でイライラしてるね。
怒ってると伝えたいならハンネ統一しなよ。ただの意地悪ババアだと勘違いしてしまうよ。
主も絞り出して立てたスレだと言ってるのに早速噛み付くから人が離れて言ってしまうじゃないの。
それと、いつもの人はあなたにそっくりだけど?
口悪いK婆出身は別だよ。スルーしてる、気狂ってるから。
>>>>反省なさればいいのに。
>>>
>>>
>>>まずはご自身のスレをもう一度読み返し、
>>>息子さんの現状ともう受験まで時間がない事も加味し、貴女こそ、反省なさい。
>>
>>いつもの人だね。
>>どんなに平和なスレでも一人で意地悪なレスしてると言われてた人だ。
>>あなたが居なくなったらここに人が戻って来ると思う。
>
>
>そうやって決めつけて、間違ってるのって恥ずかしいわ。
>いつもの人はもっと口調が汚いでしょ。
>
>私はね、このスレ主の発言が嫌なの。
>他の人に絡んだことないわ。
>
>私の息子も一浪して志望大学に入ったけど、浪人生の時代ってホントに大変だった。
>現役生の話は聞こえてくるし、毎日ずっと勉強漬けだし。
>
>普段は明るい社交的な息子も浪人の一年間はなんだか暗かったよ。
>
>主の息子さんはそんな辛い浪人生活を明るい希望で乗り越えようとしてるのに、
>主の平和ボケしたスレにめちゃくちゃ憤慨したんだよ。
>息子さんの希望にみずを差すようなないようで。
>だから、毒親?ってなったの。
>
>なのに、主は言い返すことばかりで
>ちっとも反省せず。
>
>私以外にもやんわりいなしてる人いるのに
>気づかないのね。