育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6808954

また1人辞めてしまった…

1 名前:パート:2017/11/09 07:08
昨夜ふと携帯を見ると、パート先のグループLINEにメッセージがありました。
「突然ですが本日限りで辞めることになりました。ありがとうございました。」

(え〜!本日?突然すぎる…)と思いながら、労いの挨拶を送信しました。

まだ入社してひと月。これからって時なのに…。
今月初めにも1人辞めてしまい、正直シフトがきついです。
先週は(疲れが取れないな〜)と思ってシフト表を見たら、月をまたいで6日出勤(間に1日休み)していたことに気づきました。

辞めた2人にはそれぞれ就学前のお子さんがいました。
あともう2人、就学前のお子さんのいるパートさん(20代と30代前半の方)がいるのですが、彼女たちは今回辞めてしまった人と仲が良かっただけに、まさか芋づる式に辞めてしまうのではないかという思いが頭をよぎります。

残ったのが50過ぎのパートばかり(私も含む)で、このメンバーでしばらく乗り切らないといけないのね(泣)。
新着レスの表示
スレッドを見る(7レス)  ■掲示板に戻る■