NO.6816100
子供に無視されてます
-
10 名前:主です:2016/12/08 22:20
-
>>1
レスありがとうございます。
皆さんおっしゃっているように、私はもっとどっしりしていないといけませんね。
もし、もう一度前のような関係に戻れたら、
今度はオロオロしない母親でいたいです。
でも相変わらずの無視と拒絶状態で、苦しいです。
怒っていると言うのではなく、もう彼にとって母親はいないもののようです。
ずっと人間関係が苦手で、自分にひどいことを言う人はいないもののように対応してきた面がありますが、母親までがそうなってしまいました。
謝る件ですが、ライン事件の直後にパニックしながらも
謝って、また、自分の弱さゆえの不安をお父さんに聞いてもらおうとしたんだ等説明しました。
あと、弱いことについて、確かに私は意識しすぎていたかもしれません。
弱いから転んでなかなか起き上がれず、でも弱いなりに少しずつ前進することを繰り返してきたのだから、
もっと信じてあげたら良かった。