育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6816396

テ豕リタク、ホサメ、ノ、筅ホヘァテ」、筍「ホケケヤ、ヒマ「、?ニ、、、ッ。」、「、遙ゥ、ハ、キ。ゥ

41 名前:これもか:2017/02/04 19:23
>>37
> やっぱりわかんないか。
> 例えばさ、上の子がレジャープールに友達の父親同伴で誘われ行く。
> 下の子もそりゃあ自分も行きたいと言うから、下の子までお願いするような図々しいことはできないから、別のレジャープールに旦那が連れて行く。
>
> 旦那としてはどうせ行くなら、兄弟で連れて行きたかったらしい。
> 毎回毎回一人っ子親が上の子誘ってきて、上の子はそりゃあ誘われたら行きたがるさ。
>
> でも、旦那としては休日に家族で遊びに行きたいわけよ。
> うちは家族団らんが出来ずに旦那は不満に思ってるのよ。


あのさ、うちは毎週毎週休みの度に誘ったりしませんから。
おたくに家庭の事情があるなら、誘いを断ればいいだけの話でしょ??

でも、おたくの子が家族水入らずのレジャーより友達家族とお出かけするのがいいというのは何故なのかしらね?
新着レスの表示
スレッドを見る(62レス)  ■掲示板に戻る■