育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6816679

他の家庭内のことなんか、、、

10 名前:見てる:2016/03/11 10:32
>>1
隣の人は70才くらいのご夫婦
「いつも朗らかで、年老いても勤勉な方ですよ。時々プチ自慢を取り入れながらお話しされる方です」

下の階の70才くらいのご夫婦
「いつもカリカリしていて、小さな子が騒ぐとすぐにドアを開けて威嚇される方です。
ゴミ出しなんかでも、気に入らない出し方をされてる人には追いかけて行って文句言ってます」

30才くらいのご夫婦
「ドアの前を通って自宅に帰る際にいつも夫婦喧嘩の声が聞こえるので、うちの子が怖がってました。
この前なんか、物が壊れる音と同時にご主人の大声で怒鳴る声が聞こえて本当に怖かったです」

・・・と言うかな。
ま、実際はインタビューお願いされても絶対断るけど。

ちなみに我が家は
「あそこの奥さんはいつも元気に走り回ってます。毎日お忙しい様で家に帰ったと思ったら出かけてる。
兄弟喧嘩が激しい様で、よくお母さんの怒鳴り声が聞こえてきます。旦那さんは遅くに帰宅して、朝ゴミを持って出勤されてて、いつも腰低く挨拶されてるので奥さんが強い家庭かな・・と思います」
と言われると思う。

私も忙しくしてるけど、結構見てる人は見てると思う。
新着レスの表示
スレッドを見る(46レス)  ■掲示板に戻る■