育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6817815

職場でばらされる

13 名前:あります:2017/01/15 10:49
>>1
信頼していたのに嫌ですね。
裏切っていると言う自覚はバラした人にあるのでしょうか。
職場ではないけれど親しくなった女性に色々話しました。「家族に言えないことってあるよね」という話がキッカケで。
好きな人がいたけれど別れたこと、共通の友人知人が多いのでSNSでの繋がりを断てないこと、そろそろ長い独身生活を終わりにしたいと彼が周囲に話していること、婚活を始めたこと。現在良い女性に巡り合い結婚を視野に入れていること。

すると女性は「それって不倫じゃない。信じられない!!」。
えっ?
あなたの家族に言えないことって何?
「私?賞味期限切れの食品を主人のお弁当に入れちゃったの」
それがあなたの言うところの
「墓場まで持っていく秘密」・・・?
「そうよー。だって絶対言えないじゃん。うちの旦那賞味期限とかにうるさいのよ。いやー、それにしてもあなたの話重いわ。不倫はダメだよ。わー、聞かなきゃよかった。ほんとやだ」
そういいながらウキウキした表情。
きっと誰かにバラすと思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(20レス)  ■掲示板に戻る■