育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6820195

介護の新規事業パート

20 名前:新規事業だから:2017/03/03 13:03
>>18
普通、駐輪代は出さないんじゃないかな。私はいくつか会社に勤めたけど、出たことがないです。それが当たり前だと思っていました。今のパート先はかなり福利厚生はいい会社で、いつもと違うところに研修に行くと出張手当がつくのですが、駐車代で足が出ることもよくあるそうです。

電車賃を答えて「遠いわね=高いわね」と言われたのに、まだ駐輪代を請求しようとする主さんは、ちょっとずれているのかなと思います。前回は予定変更のお詫びがわりだったんだと思います。

それと研修会場への移動費を時給に換算する発想も、ちょっと変わっていますね。通勤時間に時給は発生しません。研修は年中するものでもないですから、そこを気にする人は珍しいです。

それに新規事業なのだから、研修会場が遠いのも、予定の変更が多いのも、いろいろシステムが整備されていないのは当たり前だと思います。主さんのような人は最初から、古くからある、大きな会社に入ればいいと思います。
新着レスの表示
スレッドを見る(29レス)  ■掲示板に戻る■