育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6821792

こういうママ友って信頼できる?

1 名前:謎の人:2016/05/12 10:30
幼稚園から付き合いのあるママ友がいます。ランチに行くこともたまーにあります。
先日久しぶりに銀行で会ったので、またランチに行きたいねーと話し、メールでその後予定を立てるためにやり取りしました。お互いに仕事をしている為、都合がそれぞれあるのですが、彼女が仕事の具合を見て連絡すると言い、それっきり一ヶ月近く経ちます。
私はメールを待つつもりですが、みなさんならどうしますか?純粋に忙しい、そこまで気持ちがのらない、など何かあるのだと思いますが、どう思いますか?

こういう話はよくあるとは思いますがご意見をお聞かせください。
新着レスの表示
スレッドを見る(18レス)  ■掲示板に戻る■