育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6821937

私にだけ態度が違う人(長文です)

35 名前:ただいま:2015/11/20 19:50
>>30
26ばんですが。


> そういう書き込みを勝手な価値観で
> 無駄だと言い切るのって、主さんに意地悪してるパートさんと変わらない事やってるんじゃ?
>


違いますよ。
「書込み」を無駄だと言ってるんじゃなくて、16番や22番の様な人に何を言っても平行線・わかりあえることはない。何を言っても無駄だって事だよ。
色んな方向からみた意見があるのは良い事だと思う。
けど仕事が出来ないからとか空気が読めないからって理由で無視していいんだって人と、そうじゃないでしょって言ってるどんまいけるさんとは分かり合えないってことだよ。

16番さんや22番さんの様な書込みも必要よ。だっていじめる側の意見が忌憚なく書かれてるから。あ〜こういう心境や理屈でやってるんだなってわかるものね。
新着レスの表示
スレッドを見る(50レス)  ■掲示板に戻る■