育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6822146

面接でパニック障害の事は話した方が良いですか?

34 名前:そうですよね:2016/02/26 20:32
>>33
>〆後だし、これから頑張ろうって人に水を差すみたいだけど、一つだけ気になって。
>
>>優しいお年寄りとお話ししてるとホンワカして、癒やされますし・・・
>↑
>こう書いてるけど、もちろん経験者なんだからお年寄りみんなが優しいなんて思ってないよね?



私もそこ少し気になりました。
介護経験は少しあるけど、まあ手のかかる方も多かった。
毎日家で見るのは大変だと思ったものです。
その身内が今や認知症になりましたが。
ホンワカ癒されるくらいの職場にいられたこと、とても幸せだと思う。
パニック障害は限られた場所でのみ出るようだし、流れでバスに乗ることがあるか?など聞いて見てもいいかもしれないですね。
新着レスの表示
スレッドを見る(35レス)  ■掲示板に戻る■