育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6823540

同じ障害児だからって許されると思わないで欲しい

74 名前:おかしいな:2017/01/28 10:03
>>1
主さんはさ、やっぱり障害児の子でも可愛いの?
主さんの子は他害しないから生きる価値あると思ってるの?
だから守ろうと必死なんだよね?

私、人の命に対してとても冷酷みたい。このスレで語り合われてること全てがどうでもいいことに感じる。
皆さんのレス読み進めて行くうちにそんな気持ちになった。
皆さん結局は自分の子の事しか考えてないし、ちょっと気まぐれで庇ったり援護してるだけに思えて次第にどうでもいい命に感じる。
障害児なんか生きてても意味が無いんだからスレ自体が意味ないね。

同じ障害児でもまだしんどいさんの子の方が将来自立しそうだからマシ。
自立の見込みの無い主さんの子を誰が守ろうが、社会の迷惑でしかない気がしてきた。
新着レスの表示
スレッドを見る(110レス)  ■掲示板に戻る■