育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6824369

ど短期パートは?

8 名前:主です:2018/06/01 11:24
>>1
ありがとうございます。
その仕事自体をやめた方がいいと言う事ですか。
私が思うに単発や小さな派遣会社は一人一人の人間をひとまとめにして税金なんかを申請してるのかと思っていました。
だから、個人の所得証明なんて作ってられないのかと。
よくシール貼りとか、値札付けのド短期バイトありますよね。
あんな仕事です。

我が家は持ち家を賃貸に出している為、主人はサラリーマンですが毎年2月に確定申告をしています。
その時に私の大体の所得を申請してみたり、自分で所得を記載して行くのはダメなのかな。
もう働いてしまっているし、すぐにお金が手に入ってすごく助かっている仕事です。
何より、時間の融通が利くので今年いっぱいは続けたいのです。

主人の会社は大きくて、毎年奥さんの所得申告して下さいと厳しいらしいですが、なぜ今までバレなかったのかも不思議。
税金のしくみはよくわからないですね。
来週また仕事に入るのでさすがに10万超えたから聞いてみたいと思います。
面倒がられそうで嫌ですが。
新着レスの表示
スレッドを見る(14レス)  ■掲示板に戻る■