育児と子育てのお悩みの相互解決コミュニティサイト
【子育て119TOPページ】   ■掲示板に戻る■   最後のレス   1-   最新30  

NO.6824722

入学1週間で登校拒否

44 名前:わからない:2016/04/20 16:28
>>37
私立と公立どちらが良いかなんて、大学進学時や将来の就職の時まで分からないですよ。

確かに、中高一貫は高校受験が無い分スムーズに大学受験勉強も出来るし、それなりの対策を学校側が考えてくれてる。

でも、それっていいの? 過保護な親の一時の気の迷いで、「私立は良い!」と狂っちゃってるだけじゃないの?とは考えた事ありませんか?
公立には、その私立の恵まれた環境で育った奴らを打破する根性の持ち主だっているのです。

公立中学の一体何が私立親達の恐怖を掻き立てられているのか、本当の中身を知って豪語しているのでしょうか。

私立に入れたがる親達は自分の学歴コンプレックスが響いているとしか思えません。
新着レスの表示
スレッドを見る(55レス)  ■掲示板に戻る■